営業時間変更・サロン移転のお知らせ

日頃より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2018年3月1日からの新体制に追いてご案内いたします。

 

 

3月1日より下記の新店舗に移転させていただくことになりました。

〒670-0922 姫路市二階町18 ANGERO二階町3F 

(*コアワーキングスペースSHARES内)

 

営業時間が【毎週日曜日 9;00~18;00】に変更して営業することになりました。

 

 

今後とも変わらぬご利用・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

〒670-0922姫路市二階町18番地 ANGERO二階町3F *SHARES内
〒670-0922姫路市二階町18番地 ANGERO二階町3F *SHARES内
SHARES玄関口
SHARES玄関口
YUIMARL
姫路で眉毛スタイリングをしています。重要な身だしなみ(眉・爪・お顔の産毛)をキチンとすることが好印象・モテへの一番の王道にて近道だと持っています。当店では身だしなみをまとめてコスパよく整えていただけると同時に、施術でリラックスした時間を提供しています。ぜひ一度ご来店ください。月一度のお手入れで、自分で眉カットで奮闘する時間や手間を圧倒的に少なくしてみませんか?*眉スタイリングは眉カットとは違いデザインが3週間~1か月弱保持できます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です