眉スタイリングとは

眉毛専門サロンのUNIONです!
ただいまJR姫路駅徒歩5分の所で
男性眉サロン、女性眉サロンを運営しています。

眉毛サロンって何? 美容院でする眉カットと何が違うの?

そう思われる方は少なくないと思います。

眉毛スタイリングは 毛根からからめ取るため、
エッジのきいたスタイリッシュな眉を実現できます!

なのでハサミやカミソリで処理する眉カットとは違い、
1ヶ月くらいデザインが持続します
剃った後のように青くならないので清潔感が眉に出るのも特徴です。

また一人一人の骨格に合わせて 似合うデザインをします。
そうすると表情と眉毛の違和感がありません。
表情が生き生きとして明るい印象になるんですよ(^^)

まだ地方では馴染みがないかもしれませんが、
東京や大阪では
眉毛は眉毛サロン
まつげはまつげサロン
髪の毛は美容院、
というような流れができてきています。

この四月は通常の施術料から40%オフで眉スタイリングをするキャンペーンをしています。
是非この機会にご利用ください!

UNION
姫路婚活 メンズ 女性 眉サロン 新生活応援キャンペーン

 

YUIMARL
姫路で眉毛スタイリングをしています。重要な身だしなみ(眉・爪・お顔の産毛)をキチンとすることが好印象・モテへの一番の王道にて近道だと持っています。当店では身だしなみをまとめてコスパよく整えていただけると同時に、施術でリラックスした時間を提供しています。ぜひ一度ご来店ください。月一度のお手入れで、自分で眉カットで奮闘する時間や手間を圧倒的に少なくしてみませんか?*眉スタイリングは眉カットとは違いデザインが3週間~1か月弱保持できます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です