眉スタイリングのきっかけ(男性)

 

眉のお手入れに来られるお客様に、なぜ眉を変えようと思ったのかを聞くと、「管理職になったので、威厳を保って部下から信頼されるようになりたい」と答える方がいらっしゃいます。

 

役職が変わった、部署を移動したなど環境が新しくなるタイミングは、自分のイメージを変えるチャンスでもあります。仕事では「仕事ができる頼れる人」・「できる男」、プライベートでは「清潔感がある優しい人」・「しっかりした頼もしく守ってくれそうな人」にと相手から好印象を得たいですよね。

 

実際にできる男になるのも重要ですが、やはり見た目は重要です。例えば同じぐらい仕事ができるAさんとBさんがいた場合でも、Bさんばかり上司から評価されて出世していくというケースがあります。そういった場合、贔屓するつもりはなくても上司は知らず知らずのうち、見た目の印象で「Bは信頼できる」、「Bに任せておけば大丈夫」と判断しているものです。

 

これを逆手にとれば、眉ケアをすることで「この人、仕事できそう」、「部下として信頼できる」、「能力を伸ばしてやりたい」と思わせることができます。眉ケアをして、できる男を演出し、スムーズな人間関係も手にしましょう。

YUIMARL
姫路で眉毛スタイリングをしています。重要な身だしなみ(眉・爪・お顔の産毛)をキチンとすることが好印象・モテへの一番の王道にて近道だと持っています。当店では身だしなみをまとめてコスパよく整えていただけると同時に、施術でリラックスした時間を提供しています。ぜひ一度ご来店ください。月一度のお手入れで、自分で眉カットで奮闘する時間や手間を圧倒的に少なくしてみませんか?*眉スタイリングは眉カットとは違いデザインが3週間~1か月弱保持できます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です