姫路施術スタート!【⇚移転しました2018年3月】

姫路サロンオープン

 

JR姫路駅から徒歩10分の好立地に姫路サロンをご用意しました!

サロン内は茶色で統一し、アロマをたいてリラックス空間演出しております。
眉毛専門サロンですので眉毛はもちろん、頭部のリラックス、トリートメントをしてます。

月に一度のあか抜け眉にすると同時に、
日々の疲れを、束の間リフレッシュしませんか~~^^

 

毎週火曜・水曜 毎週日曜日
9:00~24:00(最終予約23:00) 9:00~18:00(18:00以降も対応可ですが時間外料金+1000円頂いております。)
で営業しております。

完全予約制ですので
必ずLINE(@jvi2030p)まで
事前にご連絡ください。

 

↓LINE@ QRコード

eyebrow.union@gmail.com

YUIMARL
姫路で眉毛スタイリングをしています。重要な身だしなみ(眉・爪・お顔の産毛)をキチンとすることが好印象・モテへの一番の王道にて近道だと持っています。当店では身だしなみをまとめてコスパよく整えていただけると同時に、施術でリラックスした時間を提供しています。ぜひ一度ご来店ください。月一度のお手入れで、自分で眉カットで奮闘する時間や手間を圧倒的に少なくしてみませんか?*眉スタイリングは眉カットとは違いデザインが3週間~1か月弱保持できます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です