サマータイム営業のお知らせ

お世話になります、eyebrowdesign UNIONです^^

 

【7/25~8/22】の期間は

●毎週火曜日を定休日

●月水木金土日は16:30~22;00までの営業となります。

*営業日が増える為、ご予約が取りやすいかと思いますので是非ご利用くだませ。

 


雨が多い時期になってきましたね。

梅雨が終わりましたらいよいよ夏です。

海に山に夏祭りや旅行、帰省して同窓会などなどイベントをたくさん控えている方がたくさんいらっしゃるかと思います。

イベント前には、眉スタイリングをしてから出発していい表情で夏の思い出を残しませんか?

*ビアガーデン楽しかったです。青空の日は外に出たくなる季節ですね。

2018-06-07

営業時間変更・サロン移転のお知らせ

日頃より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2018年3月1日からの新体制に追いてご案内いたします。

 

 

3月1日より下記の新店舗に移転させていただくことになりました。

〒670-0922 姫路市二階町18 ANGERO二階町3F 

(*コアワーキングスペースSHARES内)

 

営業時間が【毎週日曜日 9;00~18;00】に変更して営業することになりました。

 

 

今後とも変わらぬご利用・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

〒670-0922姫路市二階町18番地 ANGERO二階町3F *SHARES内
〒670-0922姫路市二階町18番地 ANGERO二階町3F *SHARES内
SHARES玄関口
SHARES玄関口

年末年始の予約について・ご予約状況

いつもUNIONをご利用いただいてありがとうございます。

年末年始の休業日についてお知らせです。

誠に勝手ながら12/29~1/3まで休業いたします。

新年は1/4から通常営業となります。                             ご予約は休業中も受け付けておりますのでLINEにてお問い合わせください。

年末年始、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

UNION

 


*12/26時点の年末年始ご予約状況 

12/26 満席ありがとうございます                                 12/27 満席ありがとうございます                                 12/28 午前中・午後共に空きがございます、お問い合わせください                  

新年                                                   1/4   午前中・午後共に空きがございます、お問い合わせください                   1/5   午前中・午後共に空きがございます、お問い合わせください                   1/6   9;00~、10;00~の空きがございます、落ち合わせください

姫路施術スタート!【⇚移転しました2018年3月】

姫路サロンオープン

 

JR姫路駅から徒歩10分の好立地に姫路サロンをご用意しました!

サロン内は茶色で統一し、アロマをたいてリラックス空間演出しております。
眉毛専門サロンですので眉毛はもちろん、頭部のリラックス、トリートメントをしてます。

月に一度のあか抜け眉にすると同時に、
日々の疲れを、束の間リフレッシュしませんか~~^^

 

毎週火曜・水曜 毎週日曜日
9:00~24:00(最終予約23:00) 9:00~18:00(18:00以降も対応可ですが時間外料金+1000円頂いております。)
で営業しております。

完全予約制ですので
必ずLINE(@jvi2030p)まで
事前にご連絡ください。

 

↓LINE@ QRコード

eyebrow.union@gmail.com

眉スタイリングのきっかけ(男性)

 

眉のお手入れに来られるお客様に、なぜ眉を変えようと思ったのかを聞くと、「管理職になったので、威厳を保って部下から信頼されるようになりたい」と答える方がいらっしゃいます。

 

役職が変わった、部署を移動したなど環境が新しくなるタイミングは、自分のイメージを変えるチャンスでもあります。仕事では「仕事ができる頼れる人」・「できる男」、プライベートでは「清潔感がある優しい人」・「しっかりした頼もしく守ってくれそうな人」にと相手から好印象を得たいですよね。

 

実際にできる男になるのも重要ですが、やはり見た目は重要です。例えば同じぐらい仕事ができるAさんとBさんがいた場合でも、Bさんばかり上司から評価されて出世していくというケースがあります。そういった場合、贔屓するつもりはなくても上司は知らず知らずのうち、見た目の印象で「Bは信頼できる」、「Bに任せておけば大丈夫」と判断しているものです。

 

これを逆手にとれば、眉ケアをすることで「この人、仕事できそう」、「部下として信頼できる」、「能力を伸ばしてやりたい」と思わせることができます。眉ケアをして、できる男を演出し、スムーズな人間関係も手にしましょう。

眉スタイリングとは

眉毛専門サロンのUNIONです!
ただいまJR姫路駅徒歩5分の所で
男性眉サロン、女性眉サロンを運営しています。

眉毛サロンって何? 美容院でする眉カットと何が違うの?

そう思われる方は少なくないと思います。

眉毛スタイリングは 毛根からからめ取るため、
エッジのきいたスタイリッシュな眉を実現できます!

なのでハサミやカミソリで処理する眉カットとは違い、
1ヶ月くらいデザインが持続します
剃った後のように青くならないので清潔感が眉に出るのも特徴です。

また一人一人の骨格に合わせて 似合うデザインをします。
そうすると表情と眉毛の違和感がありません。
表情が生き生きとして明るい印象になるんですよ(^^)

まだ地方では馴染みがないかもしれませんが、
東京や大阪では
眉毛は眉毛サロン
まつげはまつげサロン
髪の毛は美容院、
というような流れができてきています。

この四月は通常の施術料から40%オフで眉スタイリングをするキャンペーンをしています。
是非この機会にご利用ください!

UNION
姫路婚活 メンズ 女性 眉サロン 新生活応援キャンペーン

 

ブログ始めました!

 

皆様、こんにちは!
美眉の伝道師、になりたい眉スタイリストです。
eyebrowdesigin UNIONをこの春始めました!

眉は顔の額縁…。
額(眉)は絵(お顔)の魅力を左右する、実はすごい効果を持っているんです。

眉の奥深さ、重要性を中心に
身だしなみのことや、日々の出来事を徒然なるままに綴っていきます(*^▽^*)